2015年1月4日日曜日

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

今年は久しぶりに初日の出を見に行きました。
海辺についた時には空は真っ黒な雲に覆われみぞれまで降っていたのですが
日の出とともに雲が切れ、見事なお天道様が顔を出してくれました。

その後実家に行っておうち菜園のコラムの為に仕込んだ3種類のお屠蘇を皆でいただいて、健康長寿を願いました。
かなり下戸の私ですが、紫蘇や柚子の香りがするお酒は美味しかった!

おかげさまでいいお正月を過ごしました。

さて、昨年はたくさんのご縁をいただき、とても嬉しい年となりました。
お世話になった皆様に心から御礼申し上げます。

本年もさらにひろがっていきたいと思っております。
つながっている皆様も、これからご縁をいただきつながる皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

早速、1月はほぼ毎週末ワークショップ、イベントが続きます。

======================================

1月11日(日)
『植物オイル講座』
アルガン、スイートアーモンド、ホホバ、オリーブ、マカデミアナッツ、月見草、ローズヒップ、セサミ、最近流行のココナツオイルなど…どのキャリアオイルを選んだらいいかわからない、シンプルでナチュラルなスキンケアに興味がある、という人におすすめの講座です。詳しくはこちら

1月17、18日(土、日)
代々木公園 『アースガーデン”冬”』に出店します!
チムグスイ、初の東京出店です。詳しくはこちら

1月24日(土)
『Ruine Market』出店
浜松市街中の廃墟のようなビルで1日だけ開催されるアーティスティクなマーケット。こだわりの出店者さんたち勢揃いで私も楽しみです。詳しくはこちら

1月25日(日)
『真冬のあたため対策』
内側からあたためるハーブティー・薬草茶と精油での冷え対策
冷やさない暮らしのおはなし
自然素材でのオリジナル入浴剤づくり
詳しくはこちら


今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿