2013年11月5日火曜日

シアバーム





気持ちのいい秋ですが、そろそろ本格的に乾燥してきましたね。

赤ちゃんから敏感肌の方まで安心して全身に使えるシアバームが役立つ季節です。

チムグスイのシアバームは顔や手足、からだはもちろん、リップクリームやヘアワックスとしても使えます。

配合されているのは、シアバター、カカオバター、月見草オイル、ホホバオイル等、古今東西の国々で湿疹や荒れ肌の治療として伝統的に使われて来た自然素材たちです。

風邪をひいた息子の、かみすぎで痛くなってしまった鼻の付け根に塗ったらすぐに痛みがひいてびっくりしたことがあります。

3歳未満のお子さんや超敏感肌の方には無香料のままで。
それ以外の方には精油をブレンドしてのご使用もおすすめ。

清潔なスプーンで小さな容器に小分けにし、精油を2〜3滴たらし混ぜてください。

アイス用のヘラなどが使いやすいです。

シンプルな天然素材同志だからできる技。

私は今、shifukuをブレンドして使っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿