2013年5月10日金曜日

春、駆け抜ける。

植物のことばかり考えていると
リズムもそれに合わせてしまうような。

冬の間はじっとしていて3月頭くらいになると内側からむずむずと動きたい衝動にかられて春の芽吹きと共に急に走り出す。

ここのところ、毎年そんな感じ。


この春はワークショップもやりながらオリジナルの商品を作って、新しいサイトも作って、毎週末イベントに出店していたのでかなりの疾走感。

ベジライフフェスタにはじまり、アースデーはままつ、春の芸術祭、rootさんの一周年記念イベントが無事済み、ほっとしています。
お会いした方達、お世話になった方々ありがとうございました。

嬉しいことに、チムグスイのブレンド精油は予想していたよりもたくさんの方に手に取っていただけて、すでに売り切れてしまった人気の香りもあり。

1ヶ月もたたぬうちに、おかげさまで追加生産となりました。

感謝、感謝です。

これからイベントは少なめになってくるので、徐々にお取り扱い店さんを増やしてご紹介していけたらと思っています。




写真は5月3日のrootさんでの一周年イベントにて。

小さな(失礼!)お店にひっきりなしにたくさんの方が詰めかけて、rootさんというお店や美味しいベジフード、店主のあきこさん、皆さんに愛されているのですねぇ。

お弁当や豆乳ベジパフェをいただいたら、それもうなずける、本当に丁寧に丁寧につくられた味で、そこに集まるお客様達も素敵な優しい方たちばかりで、このところのイベント疲れが癒されるような心地よい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿