2016年6月6日月曜日

男性のための植物療法1日講座

ヘアケアや、匂い対策、スタミナをつける、お酒やたばこのダメージを減らす、ストレスを緩める…等々、男性特有の様々な症状にも、ハーブや薬草、精油の力はとっても役に立ちます!

ハーブ系の講座は女性の園なイメージが強くて、男性は興味があってもなかなか入り込みづらいと思いますが、この日は一日男性が主役です!

普段なかなか弱みもみせずに頑張っている男性陣のために。
とっておきの内容で一日講座をご用意しました。




====内容詳細===================

まずは植物がどうしてこれらに効果があるのか、植物療法とはどういうものなのか雰囲気だけでなく、きちんとロジックから解説します。

そして
◎ハーブ、精油を使った100%ナチュラルなヘアケアの方法。
 頭皮の血行を促進する精油を使ってヘアトニックづくり。
◎汗の匂いにも加齢臭にも。ポイントは抗菌と抗酸化。ハーブでのデオドラント対策。
◎活力をアップしてパワフルに過ごすためのパワーハーブ。
◎食事や生活が不規則になりやすい人の為の薬草&ハーブ。
◎オフは思いっきり緩みましょう。精神的、肉体的にも癒すハーブ。
◎お酒やたばこがどうしてもやめられない方に。肝臓サポートや喉を保護するハーブ。

お持ち帰りはヘアトニック、ご自分の症状に合わせたブレンドティー、ご自分のためのブレンドアロマオイル、と超盛りだくさんな内容です!

対象:植物療法に興味のある男性の方 または 男性をケアしたい女性の方

日時:6月11日(土) 10時〜16時(休憩1時間)
料金:7000円(材料費込み)
定員:15名
講師:鈴木七重(ハーバルセラピーカレッジボタニカ代表、チムグスイ主宰)
お申し込みお問い合わせはメッセージまたは
info@htc-botanica.comまで


たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿