2015年4月2日木曜日

ART & CRAFT 静岡手創り市 『green』



毎回クオリティの高い作り手さんが集まり刺激をもらえる『ART & CRAFT 静岡手創り市』。

今年も4月11日(土)12日(日)に開催です。

チムグスイは今回4回目の出展になるのですが、静岡手創り市は10回目の節目に当たるそうです。

そして今回は『green』という共通テーマが。

チムグスイにとっては、とてもラッキーなテーマ(笑)

そこで、スタッフの方からお声掛けいただき、出展に加えて『緑の手しごとワークショップ』も開催することになりました。

屋外のオープンなスペースだし、人手もとても多いので普段の教室でのワークショップの環境と大きく違いますが、その中でどれだけ植物と向き合って感じていただけるか、新しいチャレンジです。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、こちらには作り手の声としてちょっとしたインタビューを載せていただいています。
よかったらご覧になってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿