2014年3月12日水曜日

チルチンびと掲載

チルチンびと79号が昨日から発売されているようです。

我が家には数日前に送られてきましたが、思った以上に大きな写真でページ数も多く掲載されていて驚きました。





取材日には、出来る所は自分たちで手を動かしたハーブセルフビルドのことについていろいろと質問されて、久しぶりに4年前の家作りのことについて思い出しました。
家づくりのブログ

自分達…といってもたくさんの友人知人が手伝ってくれて出来上がったものなので、本当に感謝しきりなのです。
月日がたっても本当に大切な思い出だと再確認。

この場をかりてあらためて、お礼を言わせてください。
どうもありがとうございました!

正直言うと、撮影が入るということでめちゃめちゃ片付けたのですが、出来上がった誌面を見るとやっぱり私たちの日常。蓋のずれた籠とか…(苦笑)
あまりにも普段の光景で気恥ずかしいのですが、役に立つ和ハーブの入浴剤や化粧水のレシピなども載ってますので、よかったらご覧になってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿